もとと日記

ゲーム好き猫好きなマイペース男の自由日記

ブログ主のゲームと猫好きな話。

 

こんにちは!もととです!

 

皆さんは、Youtubeを見たりされているでしょうか。

僕は、暇な時はほとんどユーチューブを見ています。

面白いですよね!ようつべ!!

僕は、よくゲーム実況者の動画を見ているんですが

ゲーム実況者ってすごいなぁって思うことが

しばしばあります。

 

だって、ゲーム実況者って当たり前ですけど

基本的にゲームが上手くないといけないじゃないですか!

これって僕の思い込みなんですかね?そんなことないのかな?

まぁ、中にはあまりゲームが上手くない人も

いるんですけどね(笑)

 

でも下手なゲーム実況者は

トークがすごい上手な人が多い気がします。

だから、ゲーム目当てじゃなくて

その人の話が聞きたいがために見てるっていう

人もいるのかな。

 

僕は、ゲームは好きですけど

特別上手いわけじゃないので

ゲーム実況をする度胸はありません(笑)

 

僕は学生の頃、何時間ゲームしても疲れなったんですが

今はもう1,2時間ですぐにバテてしまいます!

なんか年取ったなぁと悲しくなります😭

年は取りたくないものですね...。

 

でもいくら年を取っても

ゲームはこの先止めない気がします。

 

ストレス発散にもなりますし

ゲームをしている間は

嫌なことを忘れられるので。

多分、ゲームは僕の人生の一部なんでしょう。

 

だから、僕の中からは

ゲームが消えることはない!!(断言

 

前回のブログで少しお話したんですが

『Fall Guys』にハマってて

昨日もしたんですが

やっぱり、めっちゃおもろいです!!!

 

僕の周りには

ゲームをする人が少なくて

あまり友達とゲームをする機会がないんですが

いつかゲーム好きな友達と知り合えたら

一緒にFall Guysやりたいなー。

 

めちゃくちゃ、ゲームの話しちゃってますね(笑)

やっぱ、ゲーム大好きなんですね!僕!

 

好きなものの話すると

話すのが止められなくなっちゃうんですよ

この気持ちわかりません?

たまに友達を置いてけぼりにして

話ちゃったりします(笑)

友達側からしたら頭ポカーンですよね(笑)

 

ゲームの話ばかり話してますが

Youtubeでゲームばかり見てるわけじゃないんですよ?

猫の動画も最近よく見てます(笑)

 

最近Youtubeで見てる猫が

うちで飼ってる猫とめちゃくちゃ似てて

つい見ちゃうんですよ!特に仕草とか!!

 

その猫の名前は『もちまる』君というんですが

まじで可愛いです!

うちの猫が一番可愛い(猫バカ)と思ってたんですが

もちまる君を見てその考えが変わりました!

 

うちの猫が可愛いのはもちろん変わらないのですが

うちの猫が一番可愛いんじゃなくて

猫そのものが可愛いんだってことに気が付きました。

猫に優劣なんてないということに。

 

僕は今猫と暮らせていない(遠距離生活な)ので

最近は、もちまる君を見て

寂しさを紛らわせています。あと、癒しを(笑)

 

こんな話をしていると実家の猫に会いたくなってきました。

めちゃくちゃもふりたい!!!!!!!!!

お腹に顔を埋めたい!あのフワフワぷにぷにしたお腹に!!

 

僕は本気で猫は人類を滅せる力があると思います。

あんな可愛らしい生き物にニャーと鳴かれたら

昇天する自信があります。現に何年か前は昇天していました(笑)

肉球なんてあんなけしからんもの!!

めちゃくちゃたまらんです!!非常にけしからん!!!

 

あと

猫って気まぐれでマイペースで

ほんとに自由に生きてますよね!

僕も猫みたいに自由に行動して

好きな時にドライブしたり、旅行とかしたいな〜。

 

そう考えると

切実にお金が欲しいですね(笑)

どっかに埋蔵金でも落ちてないかなぁ。

誰か知ってたら光の速さでご連絡ください(笑)

 

僕は猫に憧れみたいなものがあるので

もしかすると、僕の夢は猫みたいに

自由に生活できることなのかもしれないですね!

目指せ!!猫人間!!(笑)

 

 

今日は、ネット用語について皆さんとシェアしたかったんですが

僕のYoutube事情ばかり話してしまった(汗)

 

まぁ、このもとと日記はマイペース男が

書いているのでこういうこともしばしばあると思います(笑)

ご了承ください!

 

今回は、僕のゲーム好きな一面と

猫をこよなく愛していることを知っていただけたんじゃないでしょうか。

 

ちょくちょく、

ゲームの話をすると思いますが

どうぞ、お付き合いください!!

 

 

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました!!