もとと日記

ゲーム好き猫好きなマイペース男の自由日記

僕が最近ハマっている海外ドラマ

 

こんにちわ!お久しぶりです!もととです!

 

最近、よくお菓子とアイスを食べるようになって

体にあまり良くない食生活になっている。

このままではまずい😱おデブに一直線だ😱

でも止められない止まらないぃ〜〜♬

誰か、僕の食欲を止めてくれぇぇ。。。

 

ということで

今日は海外ドラマのお話をしていこうと思います。

 

あれ?何かおかしいですか?

おかしくない、おかしくない😌

 

まぁ、そんなことより

皆さんは海外ドラマを見ることはあるでしょうか。

僕はそこまで見ることはないのですが

最近ハマってしまったドラマがあります。

知っている人もいるかな?

 

『Supernatural』

というドラマです。

 

簡単にいうと

幽霊や悪魔を倒していく物語です。

これ普通におもろいんですよね。

何がおもろいっていうかというとなんかおもろいんです。

(何言いてぇのかわかんねぇよ)と今読者の皆さんが思っていることでしょう。

僕もなんでハマったのかはっきりいってわかんないです(笑)

でも、見ちゃうんですよね。

多分、僕の好きな傾向のドラマなんだと思います。

 

僕も男の子なので

SFモノは大好きなんですよ!

魔法とか超能力って憧れません?

男だったら一度は憧れると思います。

 

まぁ

このドラマはそんなに超能力とかバンバン出てくるわけではないのですが💦

なんでハマったんでしょう。

俳優さんたちの演技が上手だからかな?

 

あ!このドラマに出ている俳優さんは

ジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキです。

多分、名前をいってもピンと来ないと思います。

でもこの二人めっちゃイケメン✨✨なんですよ!!

羨ましいこと山の如しです!!!😭😭

あんなかっこいい顔に生まれてきたら

モテまくりの人生になっただろうなぁ。

 

羨ましい。。。

 

もしかしたら

二人のカッコよさに引かれてこのドラマを見てしまったのかもしれない。

まじかっこいいんだもん(しつこい

男でも惚れるわ!!顔交換しろ!!!

ヤバイ。妬みしか出てこん💦

そんなことを思いながら見ています(笑)

 

まぁ、真面目な話

まじでシナリオはしっかりしているので純粋に見てて楽しいです。

 

簡単にあらすじを言うと

主人公のディーン(兄)とサム(弟)の母親が悪魔に殺されてしまうんです。

それを止められなかった父親はディーンと共に

その悪魔を倒すために悪魔狩りを始めます。

そしてある日、

父親は突然ディーンとサムの前から姿を消します。

それを不審に思ったディーンは

父親を探すためにサムに一緒に探すことをお願いします。

当時、サムは大学生だったので最初は渋りましたが

結果的に一緒に探しにいくことに。

そして、父親を探している途中、不思議な現象が

二人の前に起こります。無人の車が二人を襲ったんです。

その正体は車で事故死をした母親の霊でした。

その霊を供養した後

サムが家に帰り、ベッドで寝ていると

サムの恋人であるジェシカが天井に貼り付けの状態で

腹を裂かれて火の中で燃やされて殺されてしまいます。

主人公たちの母親を殺した同じ悪魔に。

その出来事をきっかけに

サムもジェシカの仇を討つ名目で本格的に

ディーンと共に悪魔狩りを始めます。

 

簡単に言うとこんな感じです。

これ以上言うとあれだと思うのでこれ以上は言いません。

 

まぁ、これが最近僕がハマっているドラマです。

興味がある方は是非暇な時にでも見てみて下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。