もとと日記

ゲーム好き猫好きなマイペース男の自由日記

僕のちょっと変わった英語の勉強方法!!

こんにちは!もととです!! 今日は 英語を話したいと思っている方これから英語を勉強したいと思っている方に向けて 僕の変わった英語の勉強法の一つをお話したいと思います!! まず最初に 皆さんはどうやって英語を勉強していますか? 英単語帳を片手に英…

僕が最近ハマっている海外ドラマ

こんにちわ!お久しぶりです!もととです! 最近、よくお菓子とアイスを食べるようになって 体にあまり良くない食生活になっている。 このままではまずいおデブに一直線だ でも止められない止まらないぃ〜〜♬ 誰か、僕の食欲を止めてくれぇぇ。。。 というこ…

自分が服を買う時の話。

こんにちは!!もととです!! もう8月26日ですね!8月終わっちゃいますよ! ほんとに高校卒業してからの時間の進み方が めちゃくちゃ早く感じます(汗) 高校生の時はあんなに時間が過ぎるのが遅かったのに 今では1日が体感12時間ぐらいに感じます。 実質お爺…

僕が初めて無人島に行った話

// こんにちは!もととです! 今日も暑いですね(汗) このご時世コロナのせいで マスクの着用を強要させられて、いい迷惑ですよ!!! 熱中症になってまうやないかーー!!って感じです。 まぁ、そんなこと言ってもしょうがないので 我慢してマスクを付けるん…

ブログ主のゲームと猫好きな話。

こんにちは!もととです! 皆さんは、Youtubeを見たりされているでしょうか。 僕は、暇な時はほとんどユーチューブを見ています。 面白いですよね!ようつべ!! 僕は、よくゲーム実況者の動画を見ているんですが ゲーム実況者ってすごいなぁって思うことが …

パソコンマスターへの道 Part2

こんにちは!もととです! 突然ですが 皆さんはゲームをされるでしょうか? 最近、僕は『 Fall Guys』というゲームに ハマっています! このゲームめっちゃ面白いんですよ! バトルロワイアル形式のゲームで 最大60人のプレイヤーとリアルタイムで 対戦でき…

パソコンマスターへの道 Part1

こんにちわ!もととです! まだまだ暑い時期が続きますね(汗) 昨日、クーラーの効いた部屋でアイスの実を食べていたんですが 少し間だけパソコンをいじって、またアイスの実を食べようとしたら どろっどろに溶けてて「ウソだろ!!」と驚きました 最近の気温…

今日からブログ始めました!!!!

初めまして。もととです。 ブログを書くのは、実は初めてではないんですが 多くの人によくある挫折というやつで 2日目にして初めてのブログは幕を閉じました(笑) 三日坊主ですらなかったです(涙) なぜまた、ブログを始めたのかというと 今、現在コロナで騒が…